成功への扉を開くのは、ちょっとした勇気と愛だけ・・・

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

突然ですが、恐れを抱いて行動に移せなかった事はないですか。

ちょっと、勇気を出せば手に届くかも知れないのに・・・・・・

 

どうも、さっと塾 塾生のZENです♪

 

学生時代の苦い思い出

好きなあの子に告白せずに、卒業を迎え

結局、何事もなくお別れした経験ありませんか。

 

内気な私は、これでチャンスを何度逃した事か・・・・

 

ちょっと、勇気を出せば、手に入っていたかも知れないが

 

・振られたらどうしよう。

・振られた事をみんなに知られたらどうしよう。

・どの様に告白すればよいかわからない。

 

色々な理由はありますが、何も前に進まないのは当然の事。

 

人生には、成功する経験と学ぶ経験のこの二つしかありません。

うまくいかなければ、アプローチを変えればいいと思えば、よかったのに・・・・・

 

 

ネットビジネスもそうです。

・うまくいかなければ、どうしよう。

・ネットビジネスをすると周りからどう思われるか心配だ。

・詐欺にあうんじゃないの・・・・

 

等々、心配すればきりがありませんが

 

私みたいに場所や時間に制限されずに稼げる環境が欲しいと

思えば、リアルビジネスをするよりも時間やお金のリスクが低い

ネットビジネスしかないと思えば、結構 一歩を踏み出せるものですよ。

 

稼げない人がほとんどとの情報もありますが、成功している人もいます。

自分を信じて、成功している人に焦点を合わせれば、きっと次のステージが見えてきます。

 

0 Comments

  1. さっとです。

    案ずるより産むが易しという言葉もありますね。
    案外いろいろ悩むよりやってみた方が話も早いし
    モンモンと過ごす事も少ないですね。

    というか、あの時やっぱり告白しておけば…

    1. さっと塾長

      そうそう、やっぱりあの時告白しておけば
      違う人生が・・・・・・

      まあ、後悔してもきりがないので、前向いて生きていきます♪