皆様 応援ありがとうございます♪

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

さっと塾オフィシャルが、13位にまで再浮上。
これも皆さまの応援のおかげです。

どうも、ZENです。
グループブログの魅力。

それは、グループで行う事により
ブログランキングが上位に浮上しやすい事。

そして、上位に浮上すると情報発信の
影響力も大きくなり、個人ブログではなかなかいただけにくい
コメントもいただけやすくなります。

コメントを多くいただける投稿と
そうでない投稿が明確になる事もあります。

そうすれば、自分がどの様に投稿すれば
コメントを残してもらえやすいかと言う事が学べます。
それがわかると、コメントがもらえやすい投稿を
量産しやすくなります。
コメントがいっぱいもらえる投稿が増えると
そのコメントから学びが増えます。

 

こうなると、プラスのサイクルに突入しやすくなる事がわかりますよね♪

 

自力で頑張るのもイイですが、グループで行動すると成長が加速するって言うのは

この様な状態から来ているのでしょうね♪

 

 

0 Comments

  1. さっと塾長

    先ほど、みたら19位に下がっていました。
    このあたりは、ちょっとした事で順位が入れ替わる
    激戦区みたいですね・・・・・

    また、再浮上に向けて記事を投稿しますね♪