時は金なり

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

時は金なりって言うのは有名ですが

時を金に換える方法って知っていますか。

rapture_20150629224613

 

どうも、ZENです。

 

時は金なりって言うけれど

 

rapture_20150629225351

 

時は皆に平等に与えられたものなんです。

 

そう、金持ちも貧しくても同じ時を生きているんです。

 

製造業の使命は

如何に効率よく生産し、生産コストを下げる事ですが

 

私たちの生活自体も、如何に効率化を行い

時間を有効利用出来るかがミソとなるのです。

 

と、言う事は

 

巷で言う楽して稼げるのは、インターネットビジネスで言うと

 

楽しては、コピペやクリックするではなく

 

 

効率化を考える事なんです。

 

コピペやクリックに騙されてはいけませんよ♪

あくまでも楽すると言う事は、効率化をする事です。

 

 

どうすれば、効率化できるか考えれば、

知らぬ間に、楽して稼げる様になっていたりします。

 

 

人生長いようで短いです。

如何に効率改善を考えて実行していくかが、

人生の品質の差を生み出しているんでしょうね♪

 

 

 

0 Comments

  1. どうも、さっとです。

    コピペだけで本当に稼げるなら
    もっと話題になりますよね。

    結局のところ
    正攻法でコツコツやるのが
    一番近道ですし
    効率化の糸口も探しやすいのではないでしょうか?

    ありがとうございます。