Loading...

ライティングに必要な3要素

記事が気に入ったら
さっと塾を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

自宅で副収入 さっと塾

こちらの記事もどうぞ

まだレスポンスはありません

  1. マサキ より:

    さっとさん

    初めまして、マサキと申します。

    ブログランキングから来ました。

    ライティング力をアップさせる方法は、

    「ひたすら書く」

    これですね。

    >ASPへログインして
    >クリック率や誘導数、成約数なんか>も判断基準として最適ですね。
    ⇨僕はこの方法をよく使用しています。

    先日、過去の記事の修正をしたのですが、自分が書いた文章を見て恥ずかしくなりました。

    当時よりライティング力上がったかな。

    まだまだ満足していないので、
    これからももっと意識して書いていきます。

    応援済みです。

    また、お伺い致します。

    • さっと より:

      マサキさんようこそ。

      過去記事を見直して修正するというのはいいですね。
      自身の成長を確かめるのと同時に
      コンテンツの拡充に繋がりますし。

      おそらくは満足することなく
      続けていく事が
      成長を促し手行くのだと思います。

      応援ありがとうございます。