はじまり

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

2015年6月19日

 

 

さっと塾ブログ始動

0 Comments

    1. どうも、さっとです。
       
      スロースターターで有名なさっとですが
      ここからロケットスタートでぶっちぎりですよ、ええ。

      よろしくお願いします。

    1. どうも、さっとです。
      表示できる端末部分で色々と不具合がありまして
      コードをいろいろ書き直してました。

      結局、普通のを3カラム化したのみで終了ですが…
      よろしくお願いします。

  1. イーガー塾でお世話になっていますアンドです。

    勉強のために訪問しました。

    さっと塾のWPのテーマは「Simplicity」を使われているんですね。

    個人的に好きなテーマなので、別のサイトでは使用しております(^^♪

    また、訪問します!

    応援ポチ!させていただきました。

    1. アンドさんようこそ。
      Simplicityは3カラム化すると
      微妙なレスポンシブ具合になる事で有名ですが
      それを補って余りあるメリットがたくさんありますからね。

      クアドラでも良かったのですが
      けっこうソースをいじりまくる部分がありますので…

      いじり中に
      「もう、これなら手つかずのままでも良かったかな?」
      と自問自答しているうちに
      気が付いたらSimplicityが当ててありました。

      睡眠中にWPを触ると危険ですね。

      応援ありがとうございます。

  2. 初めまして、増田信子です。
    さっと塾に承認頂き、ありがとうございました。自己紹介をしたいのですが、記事の投稿の仕方が分からないので、こちらへお邪魔しました。

    ネットビジネスは、先月から始めました。アフィリエイトを紹介して頂いたのですが、パソコン操作が分からず、ブログを作成しても集客できる力はありません。(記事のコピーや張り付けも分からないので)
    何をするにも分からない事だらけですが、少しずつでも前に進みたいです。よろしくお願いします。さ

    1. ようこそ、増田信子さん。

      さっと塾入塾ありがとうございます。
      現在新規入塾者の投稿者アカウントを設定中ですので今しばらくお待ちください。
      はじめは誰しもわからない事ばかりなので
      特に気にする必要はありませんよ。

      なんだって今からそれを学ぶわけですから。

      まずはiesのステージ0をこなして12月からの本格始動にそなえ
      肩を温めておいてくださいね。