とりあえず、行動してみる♪

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

モデリングやリライトって、

皆簡単に言うけど、そんなに簡単には出来ないよ・・・・・

 

でもね、自分の気持ち次第で簡単に出来る様になるって

言えば、どうでしょうか!

 

どうも、さっと塾 塾生のZENです。

 

さっそく、塾長の掴みをマネてみました。

完璧でなくても、何でも自分を信じてマネをする事から

始まります。

 

とりあえず、行動を起こして経験を積む事で

どんどん成長していきます♪

 

プロ野球選手やJリーガーとして活躍している選手の

方々も、その昔は素人でした。

 

いきなり、今みたいに活躍出来る選手なんていないんです。

 

 

彼らも、誰か目標とする選手がいて

来る日も来る日も目標とする選手みたいなプレーが出来る様に

練習をしていました。

 

そう、自分を信じて練習をしているうちに

なんとなく形になっていくものなんです。

 

皆さんも昔、クラブ活動等でそんな経験しませんでしたか。

 

 

ネットビジネスも同じなんです。

 

私もさっと塾長の投稿をみて、早速自分のブログでも

さっと塾長からの学びを実践してみました。

こんな感じです。

 

大切なのは、自分はさっと塾長みたいになるんだと言う気持ちを持って

行動する事。

 

最初から完璧なリライト出来なくても、コピペで良いんです。

コピペって言っても、コピー+貼り付けではないですよ♪

文章を自分自身で自分の言葉に直して書き写して下さい。

まずは、そこからでいいんです!

 

それが、出来れば自分でネタを探して

コピペ率を下げる様に心掛けてみて下さいね♪

 

そう考えれば、ハードルも下がりませんか?

 

もし、まだ難しいって方がいましたら

私みたいにさっと塾に入って、学ぶって言うのも手かも知れませんね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FACEBOOKでお友達になってくれたら、嬉しいです♪

私のFACEBOOKは、こちらから

 

さっと塾長、そして私もここから始まりました。

無料情報は、こちらから

 

ネットビジネスを安く学びたいって方は

こちらのビジネスブックから、学んでみて下さい。

私も、もちろん購入しました。

 

グループブログに参加して勉強したいって方は

まずは、こちらから♪

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございます。

質問や投稿の感想何でも良いので、コメントいただけると嬉しです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

  1. どうも、さっと塾長です。

    行動するというのは大切ですね。
    最初からうまくいく人なんてのは稀ですから
    失敗を恐れずガンガン挑んでいった方が
    気持ちの良いものです。

    私もあの時、あの子に告白していれば…
    そんな後悔みんなだってあるはず。
    後悔を残すよりは…って奴ですね。

  2. さっと塾長

    ありがとうございます♪

    さすが塾長
    しっくりくる例えですね♪
    そのフレーズいただきました。

    まさしく、その通りですよ

    最初からダメだと決めつけて
    諦めてしまったんじゃ、何も始まらないですからね。

    恋愛では後悔の連続でしたが、さっと塾では
    振られても、めげずに攻めていきますよ♪