はじめまして、オギハラです

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

初めまして。

さっと塾の塾生、荻原と申します。
よく、萩原(はぎわら)と間違えられますが荻原(おぎはら)です。

この塾では、お笑いセンスを学べると言う事だったので
意気揚々と参加させていただきました!!
あっ、違いました??(笑)

自己紹介をさせていただきます。

今年で46歳になるアメリカのカルチャーが大好きなおっさんです。
妻と小学3年の娘の3人家族です。

『サッカーの街』と言われている静岡県藤枝市に住んでいます。
生まれも育ちもこの街ですが、サッカーはそんなに好きではありません(笑)

3年前に体調を崩し、高校を出てから25年間勤めていた会社とお酒をやめました。
現在は、フリーでCADを使っての建築電気設備の図面を書いたり
eBayでの輸出を楽しみながらやっています。

人生1度きりです。
色々な事にチャレンジして、悔いのない毎日を過ごそうと努めています。

さっと塾で学んで、いろいろな情報を発信したいと思っていますので
よろしくお願いします。

0 Comments

  1. 荻原さん。こんばんは。
    イーガー塾のノマスタ生のヨシヒロです。

    色々とチャレンジってすばらしいですね!

    これからもお互い頑張っていきましょう!
    応援ポチ済みです^^
    よろしくお願い致します。

    1. ヨシヒロさん、こんにちは。

      チャレンジに年齢は関係ないですね。
      特にネットならそんなに体力も関係ないですしね(笑)

      これからもよろしくお願いします!!

  2. 荻原さん

    さっと塾の塾生 ZENです♪

    人生一度きり、色々な事にチャレンジして悔いのない人生を・・・

    やっぱり、人生長いようで短い。一度きりなら、色んな事にチャレンジしたい
    と思いますよね♪

    私もさっと塾で学ぶ仲間として、色々な情報交換をさせていただければ幸いです。

    1. ZENさん、こんにちは。

      時は待ってくれませんからね。
      一度きりなら、いろんなことにチャレンジして楽しく生きたいですよね。

      自分で選択したことに後悔はしません。
      反省はしますが(笑)

      さっと塾でお互い頑張っていきましょう!!
      今後もよろしくお願いします。

  3. さっと塾塾長のさっとです。
    …なんか回りくどい言いまわしだ。

    さて、自己紹介ありがとうございます。

    人生一度きり、
    後悔の無い様に頑張りましょう。

    サッカーの町なのにサッカーが好きではない。
    うどん県なのにうどんがそれ程上位に来ていない
    私のような感じですね。
    みんなの夢を壊さないように
    「うどん県民やけんのー、うどんが好きやのー」
    と答えるようにはしています。

    よろしくお願いします。

    1. さっと熟長・・・もとい、さっと塾長よろしくお願いします。

      私もサッカーの話題の時には、すぐにYahooニュースでチェックして
      口裏合わせるようにしています(笑)
      便利ですよね、インターネットって。

      今後ともよろしくお願いします!!

  4. 荻原さん
    きんばんは、はじめまして
    Chuck塾生の えっさん と申します。

    人生は一度きりほんとそうですよね。
    悔いのない人生を、本当に・・、
    チャレンジはここまでと「杭」を打っては
    だめですね^^

    今後ともとろしくお願いします
    応援ポチッしました。

    1. えっさん、初めまして。

      死ぬまでチャレンジです(笑)
      年齢なんて関係ありませんからね。

      よろしくお願いします。

  5. 荻原さん、上野塾のhirosatiといいます。
    一度きりの人生、お互いにしっかり楽しみましょう。
    これからもよろしくお願いします。

    1. hirosatiさん、こんにちは。

      そう、苦しいより楽しい方がいいですよね。

      よろしくお願いします。

  6. 荻原さん、はじめまして。
    上野塾の佐野まりあです。
    後悔のない人生を送りたいと私も思っています。
    臨死体験をしてその想いはますます強くなりました。
    明日があるとは、誰も約束されていません。
    その日その日を大切に、有意義な人生にしたいです。
    お互い頑張っていきましょう。

    1. まりあさん、初めまして。

      臨死体験!!!!
      まぁ、私も三途の川の手前まで行きましたが(笑)
      今日できることは今日やる。
      そんな思いで日々頑張っています。
      よろしくお願いします。

  7. 荻原さん!
    こんばんは、ご挨拶が遅れました
    はじましてchuck塾のkazuchoと申します。

    たしかに、「一度きりの人生」ですから
    楽しまなきゃソンですね!

    どうぞよろしくお願いいたします。