将来の目標は明確になっていますか

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

将来の為に英語を勉強しなくちゃ!

今後の事を考えて、資格とろう!

と、考えて行動はしたけれど・・・・・

 

続きは、後書きにて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・アフィリエイトの成果の初めの一歩を踏み出してみませんか。

無料のメルマガは、こちらから

 

・目次を見るだけで、プレゼントがもらえちゃう電子書籍で勉強してみませんか。

値段は、なんと330円!

rapture_20150703223312

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後書き

 

どうも、ZENです。

 

私は、中国語を学び中国での生活を手に入れた後

今後の事も考えて、英語も勉強しようと思い

英会話スクールに通った事があります。

 

しかし、明確な目標が無かったからか

2年も通ったのに身についていませんでした。。。。。

 

はたまた、海外に住んでいるんだから

貿易の勉強しようと、日本で本を購入して勉強・・・・・・・

 

結果は、ほとんど読んでません。

 

 

そう、中国語を勉強する時は、海外に移住する夢を叶える為に

中国語の語学留学をして、社会人になってからも中国で生活する環境を手に入れる事が出来ました。

 

でも、明確な目標なしで取り組んだものは、全てが中途半端に終わっています。

 

 

もし、ネットビジネスで成果が思う様に

出てない場合は、もう一度

 

自分自信と向き合い

自分自身がどうなりたいのか明確にしてみるとよいかも知れませんね。

 

 

0 Comments

  1. zenさんこんばんは。
    はじめましてクリ塾のリリーです。
    中国語凄いですね。同じ言葉でも発音が違うだけで
    意味が違うんですよね?
    ひとつ目標は達成されたんですね。
    達成の仕方がわかっているので、これからはアフィリも大丈夫ですね。
    応援してます!

  2. リリーさん

    コメントありがとうございます。

    目標の達成の仕方は、NLPを学び始めて
    気付かされました。

    実は、今まで何も意識せずに行動していて、

    無意識のうちに成功の法則に乗っていた行動が、
    現実化できていたってのが、本当のところです。

    NLPを学びながら、過去を振り返ると
    NLPの学びが深まりました。

    おススメです♪

    では、今後とも宜しくお願い致します