心尽くしのおもてなし

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

良くテクニカルな部分の質問を頂きますが
普通にテクニカルな答えを返しています。

 

だって、聞きたいのはそれなんでしょ?
でも、本質はそうじゃないですよね?

 

どうも、さっとです。

 

アフィリエイター
プレナー

 

ブログ
メルマガ
SNS

 

スマホ
タブレット
PC

 

いろいろな手段や媒体
接触方法があります。

 

それらにはそれぞれ有効なテクニックがあったりします。
そういった背景から
テクニカルな質問が多い傾向にあると感じます。

 

でも、最も重要な事を見落としがちです。

 

結局、人と人

何故そのテクニックがあるのかを考えれば
ベースにあるのは

「人と人」

というシンプルな関係性なんですよね。

 

だからテクニックよりも心理学を知っていれば
自然とテクニックを知らず知らずに使ってしまえます。

 

でも、心理学って
大学で簡単なものを受講できる程度で
いざ学ぼうとしても
そういった機会って…

 

本屋さんのビジネス書のコーナーを
見てる人にはご存知のがあリますよ。

 

結構身近じゃない?

 

いつもで
どんな媒体でも
どんな方法でも
稼げるようになるには
わかりやすいモデルを通じて人間心理を知る

 

そうNLPですね。

 

身近だけど身近じゃないNLP

欧米では有名一流記号のビジネスパーソンをはじめ
政界やスポーツ選手が習っている心理学です。

 

[box style=”comment”]でも、お高いんでしょう?[/box]

なんと今回は

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

交通費・宿泊費は別途ご用意ください。

 

…って高すぎるだろぉ、おお!!

 

まあ、超一流の方向けのものですから…

 

でもね、
金額的な問題で学べないって
世界的な損をしている事に
世の中は気が付いてないんですよ。

 

あなたがこれを学べば世界を救えるかもしれないのに
金額的な理由でそれが出来てないかもしれないじゃないですか?

 

そんな不公平をなくし
平等を手にしてそれらを学ぶ機会を得たいと願う事は
贅沢でも何でもありません。

 

lptop_01

この電子書籍で平等を手に入れろ!!