具体的にグループ活動するにはどうすれば?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

グループ活動によるアフィリエイトは
パワーブログを構築したり
モチベーション維持に最適と言われます。

 

しかし、アフィリエイトをグループで行いましょうという
募集ってどこに行けばあるのでしょう?

 

どうも、さっとです。

 

グループ活動の募集って
何処でどういったタイミングで行われているのか?

 

皆さんは知っていますか?

 

グループ活動といえば、あの教材しかない

有名どころでいえば
何といってもiBSAさんの所を置いて他
ありませんね?

 

そんなグループ活動に参加する方法は

ノマスタ

これですよ、これ。

 

グループ活動を推奨している

塾や教材って案外ないんですよね。

 

何故なら、多くの方が一人でネットビジネスを始める事が多いから

どうしても

「一人でやる系」

ノウハウが多いのは仕方ないこと…

 

しかしノマスタならば
常に仲間を意識できる環境で
時には励ましあい
時には切磋琢磨し
その一歩一歩の行動が
確実に成功に近づく事が知られていますね。

 

入塾によって

[list]

  • 孤独からの解放
  • 仲間を感じる事ができる
  • モチベーションの維持
  • 簡単な作業からステップアップで無理なく学べる
  • ワイワイ盛り上がって楽しく作業できる
  • 人との繋がりを通して人を知れる

[/list]

結構、皆が求めてるものが手に入るんじゃないかな?

 

で、グループ活動は?

現在、期間何に入塾すると
iesブートキャンプとして
グループ活動にさんかする事が出来ます。

 

もちろんこのさっと塾にも入れます。

 

通常の購入特典プラス

入塾権が贈られますよ。

 

[button size=”large” color=”blue” url=”http://snk48s.club/nmst_honpen” target=”blank”]はい、最速の成果発生を目指します[/button]

 

0 Comments

  1. こんばんは

    ノマスタいいですよね!
    やっぱりグループで活動する塾は面白いです

    そういうわたしもiBSA塾生です(笑)

    グループでの塾は本当に少ないので
    お勧めですね

    しかもノマスタは1日あたり100円ではじめられちゃいますもの!

    応援しますね

    1. グループ活動の優位性は
      多くの場所で語られていますが
      それを運営するノウハウといえば
      ノマスタほど確立されたものはありませんね。
      応援ありがとうございます。

  2. さっとさん、こんばんは!

    ランキングより訪問しました
    アンドと申します。

    IBSA以外にグループ活動を推奨しているところってあるんでしょうかね?っていうくらい、グループ活動をしているところ少ないことを改めて実感しております。

    私も以前は、孤独に活動していましたが、iBSAに参加して、モチベーションも持続していますので、やっぱりグループでの活動はいいですよね。

    もっと多くの人に知ってもらえるよう
    頑張りたいと思います(^^)/

    また訪問させていただきます(^^)
    応援しております。

    1. アンドさんようこそ。

      グループ活動=ノマスタと言いきれるくらい
      確立されたスタイルですからね。

      付け焼刃では出来ない、
      iBSAさんだからこそノウハウの蓄積があって
      実際にそれを運用できるのだと考えます。

      応援ありがとうございます。