出会いの募集も残り3日

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

本日は、お知らせです。

 

どうも、ZENです。

 

7月25日の渋谷でのIBSAさんのセミナーの申し込み

rapture_20150715225414

 

あと、3日で締め切られます!!

 

 

ノウハウ情報を生で聞き

その場で質問は出来るのはもちろんですが

 

 

セミナーの醍醐味と言えば

 

そう、懇親会です!!

 

ここだけの話

 

私はどちらかと言うと

セミナーよりも懇親会の方が本番と言ったところでしょうか!!

rapture_20150715225559

 

 

だって、懇親会って顔と顔と合わせて

お話し出来るんですから

 

しかも、アルコール入っちゃっていますから

リミット解除されて、テンションマックス状態で

 

色んな話を聞く事が出来ます!!

 

 

これって、非常に大事な事だと思います。

 

 

ネット上だけで、大親友になれますか?

 

 

大親友と言える人は、昔から言う様に

同じ釜の飯を食う中からでしか生まれません。

 

実際に出会いコミュニケーションをする事に

億劫になっていたら、本当の意味での成功は

中々掴めないと思いますよ♪

 

なぜって、

成功は一人では手に入れにくいものだから・・・・・・

 

今回は、IBSAさんのセミナーに関するご案内をさせていただきましたが

 

ネットが発達して、幅広いコミュニケーションが出来る今だからこそ

 

セミナーや色んなコミュニティーの集まりに積極的に参加して

沢山の出会いの中から、親友やライバルと呼べる仲間を見つけて

もらえれば、幸いです♪

 

セミナーの案内は、下記からどうぞ

 

http://xtw.me/Xo00auz

 

 

それでは、良い連休を・・・

 

0 Comments

  1. iBSAさんのセミナーに参加したことがキッカケで
    成功したって人は多いですね。
     
    今回はKeiさんのぶさんの講師デビューもあって
    メモリアルなセミナーの予感がしますね。