インターネットビジネスの勉強をグループで楽しくしませんか♪

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

目指せ、ランキング1位!

現在のランキングは18位ですが

どんどん、いきますよ♪

 

どうも、ZENです。

 

最近、ちょっと個人的に忙しくて

記事が書けていませんでしたが

 

さっと塾長の投稿のおかげで18位となっております。

 

 

これって、グループブログ醍醐味ですね。

 

個人ブログだと、忙しくて投稿出来なくなると

一気にランキングが落ちてしまいますが

そこは、グループブログ。

 

他人任せにしてはいけませんが

誰かが、投稿してくれるので

上位をキープ出来てしまいます。

 

このグループブログは

IBSAのノマディと言う勉強会の中の

ブートキャンプにて参加する事が出来ます。

 

ノマディとは、インターネットビジネスを

簡単にスタート出来る様に7つのステージを設けて

勉強出来るプログラムとなっております。

 

また、7つのステージを順に勉強するだけでなく

このブートキャンプの様にグループ活動が出来るので

インターネットビジネス特有の

孤独にパソコンをカタカタ打つだけの作業では無くなるので

 

楽しく学べるのも特徴となっております。

 

孤独にカタカタ

パソコンに向かって作業しているけど

成果がなかなか出ないって方にはお勧めのプログラムかも

知れませんね。

 

また、このノマディ

定期的に渋谷でセミナーを開催しております。

参加費用は、ノマディに参加している場合は無料となります。

 

次回のセミナーの開催は

 

8月29日となっております。

 

せみrapture_20150811221105

 

只今、セミナーの参加の募集も受け付けておりますので

ぜひこの機会に参加してみて下さいね♪

 

あと、セミナーの醍醐味である

懇親会もあります。

 

ここでは、実際に成果を出せれている先輩や講師の方々

と、知り合いになるチャンスとなっております。

 

成功への近道は、成功者と知り合いになる事だとも

言いますので、ぜひぜひ懇親会も合わせて参加していただければと

思います。

 

rapture_20150811220844rapture_20150811221149

 

前回、7月の懇親会では、講師デビューを果たされた

のぶさんの夢であったシャンパーンタワーが

デビュー祝いでプレゼントされました。

 

今回は、どんな事が起こるか楽しみですね♪

0 Comments

  1. どうも、さっとです。

    これぞまさにグループブログの醍醐味ですね。
    懇親会の写真が楽しそうで、
    ついつい参加したくなりますね。

    ありがとうございます。