どんどん、壁にぶち当たりましょう♪

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

壁にぶち当たると、まず挫折するって

言葉が、頭をよぎるので良く無い様なイメージを抱きがちですが・・・

 

 

どうも、ZENです。

 

 

そもそも、壁にぶち当たるのは、

 

何に向かって行動しているから

壁にぶち当たるのであって、

 

何もしていない人には

一生関係のない問題です。

 

何もしないと言う事は

人生はそんなものと諦めているか

もう満足しているので、

これ以上の幸せは不要ですと思っているんでしょうね。

 

あなたが、もし何かの壁にぶつかっていると言う事は

何かに向かって、力強く歩んでいる証拠です。

 

何かに向かって、歩み出していると言う事は

必ず、困難が訪れます。

 

その困難とは何か?

 

 

夢を叶える為の修行です。

 

 

だからこそ、壁にぶち当たったら

落ち込んだり、諦めたりするのではなく

 

夢を達成する為の課題が明確になったと

思えば、よし乗り越えてやろうと思えませんか。

 

押してダメなら、引いてやれ

どんどんアプローチを変えて

壁を乗り越える事を楽しんでもらえたらなーと思います。

 

そうそう、8月19日に成功するノウハウまるわかりセミナー

渋谷で行われます。

 

もし、インターネットビジネスしたいけど、どうしてよいのか

わからない壁にぶつかっている方がいれば、ぜひこのセミナーで

一気に壁をぶち破って下さいね♪

 

申し込みは、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://xtw.me/Xo00auz

 

 

 

0 Comments

  1. はじめまして。IBSAに新しく参加させて頂きました。よろしくお願いします。手順を誤ったようで、ノマディの手続きが、期限までにできませんでした。これより先に、レクチャーを受け、29日の講習会、懇親会への参加手続き、インフォトップにアフェリエーター登録を済ませ、さあ次は何かなと探していました。私の不注意が原因ではあるのですが、ノマディーのテキストを読んだうえで、29日の講習会に参加できればと考えます。ノマディーを学ぶための何らか救済をお願いできないでしょうか。ご多忙の折かとは存じ上げますが、ご検討いただければ幸いです。