なんでも教えちゃうお節介アフィリエイター小林

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

はじめまして(^^♪

さっと塾、頼まれてもいないのに
なんでも教えちゃうお節介アフィリエイターの

小林

と申します

8月

簡単にですが、経歴含めて自己紹介をさせて頂きますね

年齢:アラフォー
家族:妻、娘1人
出身:広島
血液:A型
性格:教えたがり
特技:写真
資格:情報セキュリティスペシャリスト etc
 
わたしのメインサイト
 

詳しい自己紹介は、メインブログでしているのでここでは簡易的に。

情報セキュリティスペシャリストを筆頭に国家資格や民間資格を複数もってますが、

今時、資格なんかでは食べていけません。

 

老後の心配もあるし、

今後は子どもの進学費用とかもかなりかかりますし・・・

そしてアフィリエイトの道へ足を踏み入れたわけです。

 

アフィリエイトを初めてみたものの

アフィリエイトってどうやるの?

どんなブログを書いていけばいいの?

 

 

そんな初心者状態からはじめて、まずは無料ブログで記事を書く練習。

しかし、記事の作成には悩むし、自分の書く文章は面白くない。

成果はなかなか発生せず、このままで大丈夫なのか悩む毎日。

 

でも、ひたすら辞めようという心に負けないように頑張ってきました。

 

しかし、そんな自分でも、今では他人の為になることを

文章にしたり、教えたりできるぐらいになりました。

 

もともと人の為になりたいという思いはあったけど、

うまく実現できていませんでした。

 

でも、このアフィリエイトという世界で

これから勉強を始めようと考えている人たちの為、

自分の知識を役に立てることができるのではないかと。

 

 

今はiBSA塾に参加し元気に活動しています!

恥ずかしがり屋なので、あまりコミュニケーション取るのが苦手だったりします(笑)

 

しかし~

できることでアピールすることで塾から表彰されちゃったりしてます。

12043219_877654758996780_527148931974577723_n

 

アフィリエイトで叶えたい夢を持ってます。

今ではアフィリエイトをはじめ、希望を持てています。

 

もちろん自分の中に夢があります。

将来子供が進路を選択するときにお金を理由に諦めさせないように余裕を持つこと
めざせ貯金3000万円
 
わたしのメインサイト
 

0 Comments

  1. こんばんは!小林さん!
    御無沙汰ぶりでしょうか?
    ヨシヒロ塾塾長のヨシヒロです。

    忘年会でも小林さんがとる写真を楽しみにしてますよ~^^

    同じ仲間同士頑張って行きたいですね^^

    今後も寄らせて頂きます!

  2. 小林さん☆
    はじめまして
    Chuck塾のkazuchoです。

    セミナーや忘年会の写真非常に楽しそうな感じが
    毎回伝わってきます。

    なかなか、参加出来ない私には
    参加した気分になりました(笑)

    所属は違いますが
    お互い楽しみながら、頑張りましょう!

    1. そうですね

      イベントはどうしても関東圏が多いので離れている人は参加できないですよね

      イベントの模様は写真意外でも伝えたいって気持ちはあるんですが

      ライブストリーミングしようにも、スマホではできないのかなとか考えつつ

      今回の簡易セミナーでは、とりあえず録音してみたりしてみました。

      こういうの公開できるといいんですけどね

      今度クロウさんにBMTSグループにアップしていいか聞いてみようかな