読者に情報を提供していきたい!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

Green10_hurohamainichi20141123172139-thumb-815xauto-17844

読者に情報を提供していきたい!

そんな思いからブログを始めたものの

 

何を書いていいのかわからない!!

 

そんな貴方に、知ってほしいことがあります

 

それは

最初は下手な文章でも大した内容でなくても問題ないのです。

 

 

 

 

アフィリエイトで初めて記事を書こうとおもったときに悩んだ思い出です。

アフィリエイトを勉強する為に、たくさんのブログや無料レポートを読んできました。

 

そして、

「あんな人たちと同じようなブログを作成したい!」

そう思っていました。

 

しかし、実際自分で記事を書いてみると、

500文字程度書くのに時間はかかるし、

書いた内容もあっというまに読み終わる長さだし、内容も面白くない。

 

 

どうしたら数千文字の文章で、人の為になる文章が書けるのか。。。

インプットが足りないのかと思い、さらにたくさんのブログを読んでいきました。

 

 

そしてあることに気付きました!

それは・・・

はじめて記事を書くときの考え方