ノウハウコレクターだから出来る攻め方

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

一般的にノウハウコレクターと言えば

「ダメな人の代名詞」

といった風潮があります。

 

ノウハウコレクターと言えば
ノウハウを手に入れても実践しないか
少しかじって飽きて辞めてしまう…

 

…こう説明すればダメな感じはしますね、確かに。

 

でもノウハウコレクターだから出来る攻め方って
確かにあると思います。

 

どうも、さっとです。

 

最初に言っておきますが
買っただけでPDFファイルを一度も開いていない
買っただけで動画を見ていない…
買っただけでインフォトップからダウンロードしていないなんてのは
論外ですので…

 

せめて一ページくらいはめくっても
バチはあたらないと思いますよ。

 

はじめて教材やノウハウを手にした時
多くの方は

「やるぞ、稼ぐぞ」

と思って
一通りは目を通すと思います。

 

中には今までやった事のないような作業や
テクニックが書かれますね?

 

ノウハウコレクターに陥りやすい人はこの時に

「うわ、こんなの知らないし、難し(面倒)そう…」

と感じで
高まったテンションを一気に下げているようです。

 

そりゃ、新しい事を学ぶためにノウハウを手にしているんだから
知らないで当然だし難解なイメージを抱いたりしますよ。

 

そりゃ、今までやった事のない行動をするんだから
作業が煩わしそうと感じもしますよ。

 

と言うより、
知ってたり楽そうだと感じるくらいなら
ノウハウを手にする前から実践してますよね。

 

そしてこの段階で挫折して
それでも尚インターネット収入を夢見る人は
別のノウハウを求めます。

 

…これじゃ運よくベストマッチな教材やノウハウに
巡り合うまで堂々巡りですよ。

 

何故ダメだったのかメモ

いろいろとノウハウを手にし
それでもコレクションを続ける人に質問しますが
何処がダメであるかを記録に残してますか?

 

多くの場合は

[box style=”comment”]そんなの残してるヤツおらへんでぇ[/box]

といったあたりですかね?

 

何処がダメであるかを箇条書きで
いっぱい出すと良いかもしれませんね。

 

その書きだしたダメポイントは
いわば改善点と言えます。

 

それさえ改善できれば
ノウハウを難なくこなせて
成果を発生できるわけですよね?

 

じゃあ改善点を考えなよ。

 

記事の書き方が分からないなら
記事を如何にすれば効率よく書けるか。

 

「こんなのアカウント凍結すぐだろ」といった感じなら
…というかそれが解るならけっこうなレベルにいるんじゃない?
凍結されない方法も当然知ってますよね?

 

少なくとも貴方がそういった部分で挫折を覚えたという事は
他の誰かだって同じ様につまづいているはずですね?

 

多くの人が実際に欲しいのは
新たなノウハウじゃなくて
その解決策なんじゃないですかね。

 

何故ならそれを解決できるなら
3万円も4万円も出して新しいのを買う必要がありませんし
何よりそれで稼ぐ事が出来るようになるんですから
当然ですよね?

 

改善点が思いついたら
そのノウハウをアフィリエイトして特典にできますよね?

 

もちろんそのノウハウを使って
稼ぐ事も出来ます。

 

そのノウハウをはるかに超える案が浮かんじゃった日には
もう自分でノウハウを作って売る事も出来ますね。

 

なんだか夢が広がりますね。

 

ここまで展開できるのは
様々なノウハウの知識を有する
ノウハウコレクターでないと無理ですよ。

 

もし、問題点が

「モチベーションが続かない」

の一点に尽きる場合は
ノマディがおすすめですね。

 

今話題のライ○ップですら
成功するために大切な要素の一つとして
モチベーションを掲げています。

 

ノマディに用意されているモチベーションを保つ秘訣を体得すれば
もう何やっても成功しかないでしょ?

 

サーバー代やメルマガスタンド代、
そしてノマディ代くらいの感覚で
これからは数万円オーバーで稼ぐ事が出来るって魅力だと思います。

 

nomastabana
ノマディへ参加する