締め切り間近!! iBSA塾ノマディ生募集のお知らせ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

もう、iBSA塾ノマディ生の募集締め切りは明日なんですね!!


新しいことを始めようと考えた時、どうやって勉強するのか?

本を買って勉強するとか、人に教えてもらいますよね

 
でも、本には質問できなけど
人に教えてもらえば質問もできることに気付いてますか?

 
もし何かを学びたい時、他の人に解らないことを聞ける環境がないのであれば、
その環境に飛び込んでしまえばいいのです。
 
アフィリエイトの場合は、周りにやってる人いないですよね

そんな時はネット塾です


 
スカイプなどで直接コミュニケーションを取れる環境をオススメします。
関東圏にいれば気軽に定期的なセミナーや勉強会でメンバーに会うことも可能です
 
 

iBSA塾のノマディであればその環境が手に入ります。


 
もちろん、下記リンクから入会してくれれば
私があなたの勉強をお手伝いさせていただくことが可能なのです。
だから、安心して参加してください。
 
2か月連続で塾盛り上げてメダルをもらった私がお教えしますw
12043219_877654758996780_527148931974577723_n 
 
「初心者だからできるのか心配なんですよ」

大丈夫です!、
初心者のほうが変に知識を持っていないので吸収は早いのです

 

しかも、解らないところは私がサポートすることをお約束しますよ
 

やっぱりアフィリエイトは

直接サポートしてくれる人と始めることが成功の第一歩


 
本気でやってみたいなら、正しい手順を学ぶことが最短の道です。

iBSA塾ノマディの詳細なご案内はこちらから

何をしたら良いかわからないからの卒業。

忙しい方も時間の悩みから解放されます。

気になる方はコメントください。

でも締め切りは直前ですよ!!

 

 

0 Comments

  1. こんばんは。今とても迷っています。過去に幾つかの高額塾に入り、本業が忙しくなったりして結局できなかったのです。教材の内容もいいものだとは思いましたが、初心者の私にとってはハードルが高すぎました。ラブライクにもお誘いをいただいていますが、かつての稼げなかった塾費用のクレジットローンをまだまだ払い続けないといけないので、更に高額のクレジットは切れないのです。
    小林さんに優しい言葉をかけていただいていたので、メールさせていただいています。
    月毎の課金なら今の私にもできそうかなと。
    キャプテンの小沢さんと一度お話させていただいています。大きな目標から出発しないといけないことはよくわかります。iBSA塾からスタートするのはどうなのでしょうか?

  2. コメントありがとうございます

     

    わたしはiBSA塾に入るということよりも

    教えてくれる人がいる環境、仲間との

    出会いがある場所に自分を置くことが重要だと思うのです

     

    他の塾は初心者がついていくのが大変だったり、ある程度の作業は自分でできないといけなかったりするんですよね

     

    その辺、iBSA塾は、初心者でも先輩が教えてあげるという構造ができているので作業に迷いがあれば気兼ねなく聞くことができるんですよね

     

    自分は最初はこういう環境に身をおいて勉強して、ある程度仕組みがわかったら自分でがんばるのがいいのかなと思います

     

    一人ではなく聞ける人がいれば継続もできますしね

     

    前道さんが、基本から始めたいのであれば

    iBSA塾で私が責任もって解らないことを教えますので安心してもらっていいですよ

     

    あとは、前道さん次第なのでがんばって、決断してください

     

    その以前の塾の教材も使えるものなら使っていきましょう