1日30分あれば‥

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

本業を抱え、家事・育児をしながら副業に取り組もうと

思ってる人もいるのではないでしょうか

 

私も生後3か月の孫の世話をしながらアフィリエイトを始めましたが、

これが中々、このおチビちゃんが深夜の2時ごろまでグズルこともあるんです。

 

アフィリエイトの作業をするにも、思うように時間がとれない。

その難しさを実感してます。

 

月5万でも、10万でも副収入があれば、もう少しは

余裕のある生活が出来る

 

でも、時間が‥‥

 

1日の自分の行動を書き出してみると

以外にも、ここを少しガマンをすればいいんじゃない。

 

1日30分あれば ↓ ↓ ↓ 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=273120&iid=59814