成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

 

こんにちは、ピンキーです。

今日は天気がいいですね。

午前中はスーウォーズ見ながら感動して泣いて帰ってきました。

今日は、「成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵」について勉強しましたのでお話します。

 

成功者が成功する秘密。

簡単に成功が自動化する知恵。
人の基本性質を知って、

上手く利用するのが賢いやり方ですね。

何に「快」を感じ、何に「痛み」を感じるのか?
人によって、さまざまだと思いますね。

 

このことが人の多様性を生みますし、
成功者と成功できない人の違いを生みだしますね。

 

人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を知り
成功に向けての活用法を知ることができます。

あ~なるほどと思いました。

 

だから成功者は成功するんだとすごい。

私はこれを聞いて、「苦」を避けず、「苦」を「快」にすることにしました。

そうしたら、事象の80パーセントを「快」に変わりました。

今回勉強したことを活かしていきますね。

 

成功への入り口はこちら▼

http://www.infotop.jp/click.php?aid=303589&iid=62267

成功をのぞき見しませんか?▼

http://www.infotop.jp/click.php?aid=303589&iid=60042

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

0 Comments