Loading...

【思考は現実化する】

記事が気に入ったら
さっと塾を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

自宅で副収入 さっと塾

こちらの記事もどうぞ

まだレスポンスはありません

  1. ikura より:

    Hiro Sanoさん、
    先日はブログにコメント&応援ありがとうございます。

    Hiro Sanoさんの記事を読んで思い出したこと。
    先日、TVを見ていて「ここに行きたい」強く思った場所がありました。

    そしたら、
    翌日その行きたい場所に連れて行ってあげるよという
    お誘いを頂き、行くことができました。

    こんな感じでいつも自分の思考を
    コントロールできたらいいですね!

    応援していきます。
    これからも、よろしくお願い致します。

    ikura

  2. hirochang より:

    それです!シンクロニシティ (同期)が起こるようになるのです。
    お互い、常に上をイメージしてゆきましょうね。