【モデリングでスピード成功】

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

【モデリングでスピード成功】

こんばんは、
BMTSプログラム受講生
浜の型枠大工40代の彗星@ピンキーです。

●2016年2月 北海道札幌ビール園で
50人の仲間たちと
 僕の誕生日会でジンギスカン
パーティーを開催することです。
●2017年両親を旅行の
全国ツアーに連れていく事です!
●2018年横浜ニューグランドホテルで
結婚式を挙げる!横浜の海最高です!

という夢を実現するために、
今日も勉学に励んでいます!!
        
勉強の内容から夢の達成に役立てたいと
思ったのは下記の内容です。

「モデリングでスピード成功」

卓越した結果を出す3人の天才。
彼らのやっていることを
観察して、
「レシピ」化したものが
「NLP」の始まりです。

言い方を帰れば、
成功しているモデルを研究して、
同じような結果が生まれるように
「レシピ」化されたものと
言えるのですね。(モデリング)

「NLPを学び、モデリング技術」が
高くなることは、加速された成功という結果を
生み出しますね。
成功している人を「モデリング」
することは、
スピード成功することになります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303589&iid=62267

「モデリング」のやり方は簡単です。
自分の成功に役立つ
【成功者の真似したい部分】を見つけます。
どういった場面で、
その成功者はどう振舞うのか?
成功者は成功者としての
振る舞いをするので
パフォーマンスが高く、成功する。
あとは、モデルの元になる人物の情報を
できる限り手に入れることですね。
インタビューできるなら、それもいいでしょう。
他にも、その人の文章、画像、映像に
たくさん触れることです。
そして、設定した場面に、
その人がいることを
イメージして、
その人の中に自分が入った
イメージをします。
いろいろな場面で
「イメージトレーニング」をすることで、
「モデリング力」がアップしていきますので
簡単なんですね!
私もNLPをもっと勉強して、スピード成功します!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=303589&iid=62267

私は3人モデリングしています。
2人はBMTSの開発者。
1人はBMTSを実践して330万突破した先輩ですね。
日々脳内対話をしながらイメージトレーニングしています。
必ず思った人生を歩みますね。
これからも精進していきます。

スピード成功の情報はこちら▼

0 Comments

  1. モデリング よいですね。
    ビルゲイツとか孫正義とかでもよいのでしょうから。
    私は大きくいきましょうかね。