~~ミニセミナー付き!iBSAオフ会のお知らせです~~

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

成功のサイクルを回そう!  SANOです。

12742112_193806364308316_2849025510687224311_n

◆大反響ですのでお急ぎを!◆

 

~~ミニセミナー付き!iBSAオフ会のお知らせです~~

 

魅力の6大プレゼントがもらえます!

プレゼントが欲しい!という参加でもいいんじゃないですか。

こちらからどうぞ!⇒http://tinyurl.com/hxhp899

先程終了した、“伝説の”絶対稼げるチャット大会!

毎回チャット大会中に成果が出ちゃうんです!

私もその場で成果、出ましたよ!

他にも続々参加者から、成果が上がった報告がありました。

チャット大会でこれだけ成果が出るのですから

いわんや、オフ会に参加したら・・・ですね!

チャット大会直後から、参加表明される方が続々です。

 

実際に成果を出している方々に会って質問できますよ!

もちろん私、SANOも参加しておりますので、

私でよければお声掛けくださいませ。

 

成果を出している方々に確認しながらスタートできるのですから

ノーリスクですね。

 

6大プレゼントです

1.無料教材パッケージプレゼント

2.報酬獲得の事例集、実際に報酬を手にしたノウハウ

3.ゼロスタートの決定版コンテンツ

4.初心者でも成果がでるレクチャー講座

5.トレンド情報・市場動向による【成果を上げる】のコツ

6.ビジネス心理術成功者輩出メソッド(BMTSVer.)

 

 

参加申し込みはこちら⇒http://tinyurl.com/hxhp899

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年2月21日(日)

受付:14:00~

時間:14:10~16:00

場所:東京都 渋谷区 道玄坂 1-17-12 野々ビル B1F

GREEN’S LINE

マークシティ近くです!

会費:¥2.980-

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

チャット大会に参加された方々はもちろん

成果を上げている先輩たちも沢山参加しますよ!

収入を上げるヒントをつかむチャンスです。

参加しましょう!

 

※大人気ですぐに席が埋まってしまいます、お早めに!

 参加してみたい方は↓↓こちらへ

http://tinyurl.com/hxhp899

0 Comments

  1. オフ会楽しいですよね!

    楽しくて稼げる様になる。そして人脈も広がるなんて最高ですね!

    私も参加しますので、今からワクワクです!