Loading...

記事を書きっぱなしなんて、ブログアフィリエイトじゃあり得ない!

記事が気に入ったら
さっと塾を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

自宅で副収入 さっと塾

こちらの記事もどうぞ

まだレスポンスはありません

  1. カイエン より:

    さっとさん!カイエンです。
    勉強になります!
    私も記事作成はまだまだですが、これからも頑張っていきたいと思います!
    勉強させてくださいね!

  2. トシカズ より:

    さっとさん、おはようございます。復習も必要ですね。
    私も過去のブログはほったらかしでした。少しずつ見直していきます。
    応援していきますね。

    • さっと より:

      トシカズさん、おはようございます。
       
      アクセス解析を見て人気があるけど、成果が芳しくない記事をテコいれしたり、いろいろ出来ます。
      記事は一度書いたら触ってはいけないというルールはありませんから。

  3. さっち より:

    さっとさん、こんにちは。さすが、記事のレベルが違います・・・塾ブログも恰好いい!

    見出しを装飾したり、吹き出しを加えたりするのは、どんなふうにやるのですか?

    やっぱり、賢威かな?過去のブログは手直しして、また、投稿してます(*゚▽゚*)

    • さっと より:

      さっちさん、こんにちは。
       
      見出しの装飾はCSSに
      「H2というタグには、こういう装飾を追加します」
      といった記述をすると出来ますね。
       
      吹き出しは先に触れたCSSなどを使えば、
      手作業でも出来ない事はありませんが、
      かなり面倒なので、そういったWordpressプラグインを使用しています。
      そのプラグインに関する記事もありますので、合わせてどうぞ。

      賢威はデザイン面をいじる場合、
      あまりにも見た目が簡素過ぎて、やる事が多くなりすぎるので
      そういった方向で使うには少しめんどくさいです。
       
      TCDとかハミングバードをベースにした方が楽ですね。
      …とかいいながら、このブログは先に挙げたどれでもないけど。

コメントを残す