Loading...

53歳の挑戦!Webライター&アフィリエイターの道

記事が気に入ったら
さっと塾を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

自宅で副収入 さっと塾

こちらの記事もどうぞ

まだレスポンスはありません

  1. 宇田エミリ より:

    トシさん

    こんにちは。
    私もインターネットビジネスは孤独な戦いだと思っていました。
    最近では、塾やグループブログというものがあるようで、必ずしも孤独ではないのですね。
    先輩に聞ける環境は素敵です。
    ぜひ頑張って夢を実現させて下さいね!

    • sat330 OkiToshiya より:

      エミリさん
      コメントありがとうございました。
      そうですね、良き塾との出会い、良き指導者との出会い、良き仲間との出会いに恵まれてスタートを切ることが成功のポイントだと感じます。

  2. さやっち より:

    トシさん、さっと塾入塾、おめでとうございます(^^)

    また新たに成長するトシさんを見れると思うとうれしいです。

    さっと塾でがんばってくださいね!

    • sat330 OkiToshiya より:

      さやっち塾長
      コメントありがとうございました。
      さやっち塾では大変お世話になりました。
      さやっち塾に出会っていなかったらネットビジネスを断念していたかと思います。
      塾長の優しく丁寧かつ的確なアドバイスのお蔭て、何とかスタートを切る事ができました。
      これからはさっと塾でさやっち塾で教えていただいた内容をベースに更に成長して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

  3. アニー より:

    トシさん、こんにちは。

    グループ活動することのメリットは大きいですよね。
    何より楽しい!

    私も一匹狼的要素を持っていますが(笑)このネットビジネスでは一人で頑張ろうなんて無理!と痛感しています。

    益々のご活躍を楽しみにしています。
    わたしも頑張ります!

    • sat330 OkiToshiya より:

      アニーさん
      コメントありがとうございました。
      そうですね、自分一人では何もでいない事を痛感したので、グループ活動の大切さが良く分かりました!
      今後ともお互いに頑張っていきましょう!

  4. みき より:

    はじめまして。カイエン塾から遊びに来ました みきです。
    よろしくお願いします。
    私も子どもが3人いるので、同じように先のことを考えます…。
    このままじゃムリだな…。っと。
    自分がネットで稼がなきゃ!って思って入塾しました。
    これから、よろしくお願いします。

    • sat330 OkiToshiya より:

      みきさん
      コメントありがとうございます!
      そうでしたか…同じ様な立場なんですね。
      カイエン塾は今、とっても勢いがありますね!
      素敵な所に入塾したと思います。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す