Loading...

なぜあなたが「ライティングの苦手意識」を克服できないのか?【後編】

記事が気に入ったら
さっと塾を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

自宅で副収入 さっと塾

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. トシさん、さっちです。すごくわかりやすかったです。

    記事を書くとき型は意識するのですが、我流になってしまいがちです。

    トシさんのアドバイスを参考に記事を書いてみます。

    ありがとうございました。

    • sat330 OkiToshiya より:

      さっちさん
      コメントありがとうございます。
      確かに「型」が決まっていれば、「書く内容」に集中できるので、ストレスが軽減されますから、思わぬ表現やわかりやすい表現ができる様になると思います。
      よい記事がかけたなら本当に嬉しいです。楽しみにしています。

コメントを残す