【ニューロ言語プログラミングは、何でも使えます。】

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

 

【ニューロ言語プログラミングは、何でも使えます。】

 

BMTS生、永遠の35歳・福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニューロ言語プログラムを使って、

パルテノン神殿のように、収入の柱を

しっかりと構築できた成功プログラムを学習しましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

6月に入り、紫陽花がきれいに咲き乱れる頃ですね。

我が家の近くにも紫がきれいに濃淡鮮やかな

紫陽花寺という場所があります。

 

この時期だけの観光地となりますね。

 

梅雨時の嬉しさは、空気がみずみずしく

ほこりを吸わなくて良いことでしょうか?

 

常にポジティブに考えていきましょう。

 

さて、【ニューロ言語プログラミング】って

聞いたことがありますか?

 

人間には、ある方向性があって、

その人の価値観によって、左右されるのですね。

 

その時に、相手の価値観と自分の価値観の

違いに気が付いて、しっかりと話を

進めることができれば、交渉術の達人となります。

 

そのような、学びを得て、インターネットで

活躍している人たちは、収入を得ていますね。

 

かくいう、私も

しっかりと、インターネット収入を得たくて

現在進行形で学んでいる最中です。

 

まずは、何からスタートするか?

と初心者の方は考えますが、

王道がやはり、

この【ニューロ言語プログラミング】です。

 

これを学ばずして、何を言うか?

とも自問自答しますが、

この【ニューロ言語プログラミング】は

何にでも利用できます。

結果的には。

 

理由は、インターネットは

なかなか、Face to Faceでの会話ができませんが、

リアルであれば、表情を確認して

リアクションができます。

 

ですから、何にでも利用可能ということです。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

その先駆けの『初めの一歩』として、

こちらから、情報を得てみてはいかがでしょう?

 

まずは無料で情報を得て学習ですね。

 

その学習の成果があれば、仲間とお祝いができます。

その仲間も重要です。

 

この【ニューロ言語プログラミング】には

全てが段階ごとで含まれていますので

引かれたレールの上を歩くのみです。

 

一歩前進して、立ち止まったら相談ですね。

環境も備えたこのプログラムの『初めの一歩』を

手に入れてみてくださいね。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

 

 

今回は、夢のお話です。

 

夢は多くの人が持っていますよね。

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

コメントを残す