【さやっち】の自己紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは!いつも元気なさやっちです☆

 

今回は、スキルアップをしたくて、さっと塾長にお願いしてメンバーに入れてもらいました!

 

 

実はわたしも塾長なんです(^^ゞ

さやっちはこちらで自己紹介をしていますので、

興味がある場合は見てみてくださいね!

 

 

もっとスキルアップしたくて、

iBSAではトップレベルのスキルを持つ、

さっとさんの元でノウハウを伝授していただいちゃおうというさやっちです(笑)

 

 

 

iBSAの良さは、BMTSに入ると3年間の受講期間があり、その間は休憩もOK!

いろんな先輩に相談できて、なんでも聞けちゃう環境なんですよ★

 

どこの塾でもそうですが、聞いたもん勝ちです。

 

でもね、WIN-WINの関係を忘れてはいけません。

 

 

よくあるのは、聞いたらそれで終わりの人。

 

せっかく質問して、時間をもらって答えてもらったのに、何もせず、終わるパターン。

何も行動しないで、稼げるわけないじゃん!(笑)

 

なんの情報商材でも買ったら稼げるようになると思ってたら、大間違いですよ!

 

行動しないで稼げるようになることはありませんので、覚えておいてくださいね! 

 

自分は何で稼げるようになりたいか、どうやって稼ぎたいかなど、まず自分で考えていく必要があります。

アフィリエイトはとにかく自分の頭との闘いです。

企画力、アイディア力が必要です。

 

最初からできなくても大丈夫。

これは練習すればできるようになります。

 

日々、勉強です。

 

さやっちは、学生時代より、大人になってからのほうが100倍勉強してます~(笑)

 

 

 

 

さっと塾で学びを深めてさらにスキルアップしていきますよ~!

 

さっと塾に興味がある、さやっちに興味がある場合は、こちらから、お問い合わせください(^^)

 

 

6 Comments

  1. さやっちさん

    こんにちは!
    まだまだ、学びなんですね!
    私もさやっちさんの様に、どんどん進んでいける様に
    なりたいと思ってます。

    また、いろいろ教えてくださいね。

    1. ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
      常に学びですね!TOPアフィリエイターも常に学んでいます。
      最先端をいかにうまくつかんで、飛び込むかですね。
      わかることがあればお伝えしますね(^^)

  2. さやっちさん、こんにちは。
    初めまして。つかっちと言います。
    ピンキー塾から来ました。
    ibsaで塾に入らせていただいてから
    毎日、行動行動!の繰り返しです。
    それでも、モチベーションが
    格段に違います。
    いろいろ勉強して、しっかり成果を
    出していきたいです。
    よろしくお願いします(^^♪

    応援させていただきます。

    1. つかっちさん、コメントありがとうございます。
      ピンキー塾でたくさん吸収して実践してくださいね!
      すべては行動あるのみです(^^)
      お互いがんばりましょう!

  3. さやっちさんこんばんは、
    初めましてピンキー塾の
    40代ガテン系副業サラリーマン@ピンキーです!
    ブーキャンプ活動も慣れてきた時期かと
    楽しく活動されてると思います!
    今日は「ご挨拶」に参りました。

    塾長からのステップアップ素晴らしいですね。

    塾生もうかがうかと思いますがなにとぞよろしくお願いし申し上げます!
    私の自己紹介はこちらです!
    ⇒http://pinky-jyuku.info/welcome-2/
    ランキングも応援しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. さやっちさん こんばんは。
    ピンキー塾のマッキ―と申します。
    さやっちさんほどの方でも、さらに学びを深めていこうと
    されているなんて、感服いたします。(*’∀’人

    ぜひ、見習わせて頂きます。
    これからもブログ楽しみにしております。
    よろしくお願いします。(^-^)

コメントを残す