副業で稼ぐ「ブログはあなたの名刺です、24時間働く相棒です。」

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

lenkafortelna / Pixabay

2016年前半が終わろうとしています。

目標はクリアーしつつありますか?
新しいことにチャレンジしてますか?

ブログ育ててますか?
アクセスが増えないと嘆いていませんか?

 

こんにちはさっと塾のさっちです。

 

あなたは
なぜ、ブログをコツコツ書いているのでしょうか?

そんなこと考えたことありますか?

自分が稼ぐためでは、アクセスは増えません。

 

訪問してくれた方が、

「この情報、役に立ったわ!」
「なんだか得した気分」

と嬉しくなって、満足できる情報を提供できれば、

「また、遊びに来ます」と言ってもらえますね。

 


的確な情報のアウトプットをする。

需要のある情報のアウトプットをする

 

これを繰り返せば、あなたのファンが増えて

アクセス数が増える⇒クリック数が増える⇒成約数が増える

 

この、成功スパイラルが回りだします。

インターネットビジネスで成功する大切なポイント

 

欲しい人に

欲しいタイミングで

欲しい情報を与える

 

 

「自分の成功」を信じて、継続するだけです。
これなら、誰でも出来ますね(*゚▽゚*)

 

成功者とは、価値ある情報の提供者です。

 

難しいことはありません。

「まず、人を喜ばせてみよう!」
これだけです(*≧∀≦*)

 

 

「成功したいのですが、どうしたらいいですか?」

 

(*゚▽゚*)  答えは簡単!

 

「成功するまで絶対に諦めないこと」

 

成功曲線は最初はビックリするほど低空飛行(´;ω;`)

でもね、でもね、

ある時点を境にドーンと右肩上がりになりますよ。

 

正しいやり方を続ければ、絶対に成功できる。

という「覚悟」をもちましょう。

「覚悟」を決めれば、

「やっぱり私には無理・・・」なんて、凹むことありませんよね。

 

「成功する人は」黙っていてもやる人です。

 

5パーセントの人になる為には、出来ない言い訳はしないで、

「どうやったら、出来るか?」
「方向性を変えたらどうだろう。」

と考えましょう(*゚▽゚*)

 

一人ではモチベーションが維持できない方は、
5パーセントの人や、それを目指す人がいる環境に飛び込みましょう。

いい環境がありますよ。

それが、ノマディ です。

募集期間が毎月5日から15日なので、注意してくださいね。

 

 

それまで、コチラ を立ち読みして、ワクワクしてくださいな。

 

コメントを残す