いつまでその生活を続けますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

【いつまでその生活を続けますか?】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

今回は、少しシビアなお話です。

 

私の所属する企業で、解雇とは言わないまでも

ある管理職が退職に追い込まれました。

 

「自業自得」と言えば、その通りですが、

いつ肩たたきに遭うかわかりませんね。

 

理由は、ハラスメントです。

 

セクハラ、パワハラと色々なことが言われますが、

双方に該当しました。

 

ここ数ヶ月、オフィスで顔色が悪いという噂を

耳にしていたので、

まさしく、肩たたきに遭っていたのでしょうね。

 

【明日は我が身】かもしれません。

 

特別、ハラスメントを

しているわけではありませんが、

何がきっかけで追い込まれるかはわかりませんね。

 

そこで、必要なのはゼロベース思考です。

いつどのようなことがあっても

常に笑顔で受け入れられるような

精神を宿し、おおらかに過ごすことが

必要です。

 

今、現在、不満があるのであれば、

今すぐに動き出す必要性があります。

 

直ぐに収入を得られるわけではありませんが、

企業から給与をもらっている間に

自立して、大きく飛躍しようと考えませんか?

 

そのような時に、

「副業禁止だから」

「私は会社に期待されているから」

「忙しいから」

色々な理由が頭に過ると思いますが、

スタートしないと、安心感のない

未知との遭遇となります。

 

しっかりと基盤を作っているから

ゼロベースで考えられると思いますよ。

 

1日30分でも、自己投資をすることで

確実にあなたは成長します。

 

成長した暁には収入を得ることが

可能となりますね。

 

いつまでも今の生活から脱しなければ、

現状維持のままです。

 

現状維持は衰退の始まりですから、

直ぐに動くことが大事ですね。

 

 

【ゼロベース思考】

って、大事な言葉だと思いませんか?

 

しがみ付いていても、結果は変わりませんよ。

 

 

何をしたら良い?

まずは、下記から読んでみましょう。

 

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

コメントを残す