【サポーターは必要です!!】

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

【サポーターは必要です!!】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

中学高校時代はサッカー部に所属して

グラウンドを走り回ることで青春を

満喫していた私です。

 

サッカーって何人でやるか知っていますよね。

そうですね。1チーム11人です。

 

しかし、本当にサッカーを知っている人は

1チーム12人という表現をします。

 

応援団が含まれていますね。

 

サッカーではサポーターという言い方をして

同じユニフォームを着て、

スタンドで応援する応援団です。

 

旗を振り回したり、大声で応援したり

溜息をついたり、、、

私も全日本の試合には、

テレビで観戦していて、ついつい力が

入ってしまいます。(笑)

 

ビジネスをするにも同じですよね。

一人きりで会社の中で仕事をしていても、

仲間がいますよね。

 

同じチームで仕事をしていると思います。

 

インターネットビジネスでも同様ですね。

 

どうしても、一人でパソコンに向かい合って

いろいろと作業している情景が

思い浮かんで、一人じゃ辛いなぁという

気持ちが沸きあがってくることもあると

思います。

 

そこで、サポーターを付けましょう。

あなた専門のサポーターです。

 

なんでも相談できて、作業の段取りを

しっかりと見ていてくれて、

不安を払拭してもらえる人ですね。

 

そのようなチームで仕事をするのであれば、

会社で作業をするのと同じですね。

 

一人ではありません。

ですから、作業がはかどります。

 

そして、道が誤っていた時には

しっかりと教えてくれる

あなた専用のサポーターです。

 

私にもいます。

しっかりと指導してもらえるサポーターが。

 

このようなシステムを利用して、

あなたの夢を叶えませんか?

 

マイホームの購入

マイカーの購入

海外旅行

温泉旅行

ディズニーランド旅行

週一の家族との外食

ちょっとリッチなプレゼント

 

どうしてもお金のかかることばかりに

なってしまいますが、

時間もだいじですよね。

 

毎日の通勤からの解放

満員電車に乗る必要のない生活

自由な時間で夢実現

などなど。

 

あなたの夢を叶えるためのサポーターを

得てみましょう。

 

『はじめの一歩』はのぶさんレクチャーですね。

私もこれがきっかけでした。

 

http://fukuyama-syo.com/smvp

 

こちらで、申し込んで、

早めに相談しちゃいましょう。

 

選択欄の福山 紫生を選択してもらえれば

前面サポートしますよ。

 

http://fukuyama-syo.com/cy3m

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

コメントを残す