目標への焦点化の力でスピード成功しましょう

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

DzeeShah / Pixabay

「痩せて、綺麗になりたい」
「好きなお洋服を、自由に選んで着たい。」
20代の太っていた頃の私の目標でした。(*゚▽゚*)

 

こんにちはさっと塾のさっちです。

 

 

なんとしても痩せて、綺麗になりたい!
 

 
頭の中はそのことでいっぱい(´・ω・`)
痩せてる方は、この苦しい胸の内
わからないでしょうね。
 

 

 

本屋さんに言っても
「ダイエット・綺麗に痩せる方法」
「あなたも今日から、マイナス5キロ」
なんて言葉が目にとびこんできます。

 

 

インターネットなんてない時代ですから、
テレビから流れる情報に釘付けになっていました。
「3ヶ月で10キロ減らす!」大きく紙に書いて、部屋に貼り、
お菓子を食べたくなるとその紙をみて、ぐっと我慢の日々でした。

 

欲しいお洋服の写真
あこがれの女優さんの写真を眺めて、
綺麗になった自分を想像しながら、

 

 

「大丈夫、痩せるよ、キレイになるよ」
と自分におまじない(*゚▽゚*)

 

「ダイエット」を意識すると、
情報はどんどん入ってきました。
 

 望む未来をゴールに決めて、
それに向かって行動する

ゴールが見えてるから、
ぶれません。

綺麗なドレスに身を包んだ自分の姿を想像して・・・
ワクワクが止まらない。

どうなったと思いますか??

 

 

3ヶ月後、大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

10キロ減りましたよ。
 

 

デパートへ行っても、着られる服がない(´・ω・`)
というがっかりを克服出来ました。

 

私が成功出来た最大のパワーが、目標への焦点化の力です。

 

これを、インターネット収入を得るという目標にも応用したら、
スピード成功間違いなしですね。

 

目標に焦点を当てて進むと、パワフルな結果を生み出します。

私がダイエット成功を短期間で実現できたようにね(*゚▽゚*)

 

 

例えば、
電球とレーザー、パワーが全然違いますよね。

 

レーザー思考で行けば、成功は加速されます。

電球思考で行けば、成功への道は遠く長いものになっていまいます。
あなたはどちらを選びますか?
遠く長い道のりを、モチベーションを維持して、
諦めずに歩き続けられますか?

  

人生の残り時間は有効に使いましょう(*゚▽゚*) 

 

 

レーザー思考になるのは簡単です。

毎日目標を意識していると、
目標へ向かう力が強くなり、
成功へのスピードが加速します。

目標を紙に書いて、毎朝、確認してから、一日をスタートする。
これ、レーザー思考には大切な行動です。

大きな目標を決めて、それを手に入れる為にはどんな行動をしたら良いのか?

 

細かく目標を決めて、毎日確認して、チェックする。

 

 

例えば「インターネット収入を毎月5万円取る」と目標を決めて、
毎日この目標を強く意識すると、

 

「脳」は「インターネット収入」にアンテナをあげて、
情報を探し、次々と拾って、
ビックリするほど、欲しい情報が集まります。

 

 

あとはあなたが「私はインターネット収入5万円取れる。」と
「自分を信じる心」と「覚悟」を持って、行動するだけです。

あなたの夢や目標を毎日意識して成功まで、一気に突き進みましょう。

 

 

自分にとって望ましい結果に注目する「NLP」という心理学を勉強してみませんか?

「NLP」は「脳の取り扱い説明書」といわれ、
ビジネスだけではなく、日常の問題解決・自己成長・発想方法などに応用できる、

よりよい生き方に役立つスキルです。

  

「NLP」って知ってましたか?

「ちょっと気になりませんか?」 

 

 

気になる方はこちらの無料情報をチェックしてくださいね。

あなたの夢の実現に役立ってくれると思いますよ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す