8月20日は渋谷に集合!成功のレシピ大公開

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

lenkafortelna / Pixabay

 

 

8月20日は渋谷に集合!

暑い!暑い!

 

そう夏は暑いもの(*≧∀≦*)

夏の暑さを吹き飛ばす(*≧∀≦*)

 

ごきげんよう

50代ギリギリガール

さっと塾のさっちです 

 

毎月恒例・・・
iBSA勉強会・オフ会に参加しませんか?

 

 

【8月20日(日)開催】

豪華6大プレゼント付き(*≧∀≦*)
iBSA勉強会・オフ会

 

 

成功したい方は、最初に何をするか知ってますか?

「成功者に会いにいく」

 

簡単でしょ。

 

成功者の考え方・仕草に触れて(*≧∀≦*)
モデリングから始めちゃうんです。 

 

成功者は成功への道を知ってますからね。

 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★ 

トップアフィリエイターのクロウさん
そんなクロウさんから皆さんに成功して欲しい!!と
気合の入ったセミナーを開催!!

 

成功プログラムの自動インストールへと導いてくださいます 

 

 

1000万以上を稼いだのぶさん、

今回はどんなサプライズを見せてくれるのでしょう。 

 

 

あなたの周りに成功者はいますか?

成功者をみるだけでも、今回の勉強会・オフ会
は価値があります。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

3dman_eu / Pixabay

 

 

あなたの欲しいものは何ですか?

あなたの目指す場所はどこですか?

同じゴールを目指す仲間と話をしてください。

 

 

言葉にすることで、あなたの目標に焦点が当たり、

やるべきことが見えてきますよ(*≧∀≦*)

 

 

インターネットビジネスで絶対に成功したい方。

時間と経済の自由をゲットして
豊かな老後を送りたい方

自分に自信を持ちたい方

 

みーんなまとめて、渋谷に集合!

 

【8月20日(日)開催】

豪華6大プレゼント付き(*≧∀≦*)
iBSA勉強会・オフ会

 

 

 

参加者には豪華なプレゼントも待ってます。

 

▼ご参加プレゼント一覧
1.無料教材パッケージプレゼント
2.報酬獲得の事例集、実際に報酬を手にしたノウハウ
3.ゼロスタートの決定版コンテンツ
4.初心者でも成果がでるレクチャー講座
5.トレンド情報・市場動向による【成果を上げる】のコツ
6.ビジネス心理術成功者輩出メソッド(BMTSVer.)

 

 

詳しい開催日程(*≧∀≦*)

 

 

開催日
8月20日(日)

時 間
開場受付 : 13時00分~
ies勉強会: 13時10分~14時30分ごろ
オフ会: 14時30分~16時00分
※同会場で開催、参加費にオフ会の会費も含まれております。

会 場
渋谷貸切 パーティールーム Chelsea Terrace(チェルシーテラス)
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-10 万字ビル B2F
参加費
2,980円
iBSA勉強会(ノマスタ)会員は、当日、参加費2,980円をキャッシュバックします。 

 

 

楽しい時間を過ごしてください

あなたの成功を心より応援しています。

コメントを残す