私には夢があります。

【私には夢があります。】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

あなたには夢がありますか?

 

もちろん、私にはありますよ。

お金で解決できるモノから、

お金と時間の双方が必要なモノまで

そして、収入と時間を得るために

日々、努力しています。

 

しかしながら、一人でこなしていくと

なかなか前には進まないのですね。

 

気付きを得ても、どうやって進めばよいか

わからない人にはレクチャーがお勧めです。

 

期間限定プレゼント付

圧倒的な支持を得ている

「きっかけはのぶさんレクチャー」です。

 

http://fukuyama-syo.com/cy3m

 

しっかりと、時間をとって相談することを

お勧めします。

 

選択名には、福山 紫生をお願いいたします。

私もフォローしますので。

 

悩む前に、相談と確認、そして、前進ですね。

 

現状を把握しないとどっちに進んだらよいか

わかりません。

 

そういう時にはレクチャーを有効活用です。

 

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

いつまでその生活を続けますか?

【いつまでその生活を続けますか?】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

今回は、少しシビアなお話です。

 

私の所属する企業で、解雇とは言わないまでも

ある管理職が退職に追い込まれました。

 

「自業自得」と言えば、その通りですが、

いつ肩たたきに遭うかわかりませんね。

 

理由は、ハラスメントです。

 

セクハラ、パワハラと色々なことが言われますが、

双方に該当しました。

 

ここ数ヶ月、オフィスで顔色が悪いという噂を

耳にしていたので、

まさしく、肩たたきに遭っていたのでしょうね。

 

【明日は我が身】かもしれません。

 

特別、ハラスメントを

しているわけではありませんが、

何がきっかけで追い込まれるかはわかりませんね。

 

そこで、必要なのはゼロベース思考です。

いつどのようなことがあっても

常に笑顔で受け入れられるような

精神を宿し、おおらかに過ごすことが

必要です。

 

今、現在、不満があるのであれば、

今すぐに動き出す必要性があります。

 

直ぐに収入を得られるわけではありませんが、

企業から給与をもらっている間に

自立して、大きく飛躍しようと考えませんか?

 

そのような時に、

「副業禁止だから」

「私は会社に期待されているから」

「忙しいから」

色々な理由が頭に過ると思いますが、

スタートしないと、安心感のない

未知との遭遇となります。

 

しっかりと基盤を作っているから

ゼロベースで考えられると思いますよ。

 

1日30分でも、自己投資をすることで

確実にあなたは成長します。

 

成長した暁には収入を得ることが

可能となりますね。

 

いつまでも今の生活から脱しなければ、

現状維持のままです。

 

現状維持は衰退の始まりですから、

直ぐに動くことが大事ですね。

 

 

【ゼロベース思考】

って、大事な言葉だと思いませんか?

 

しがみ付いていても、結果は変わりませんよ。

 

 

何をしたら良い?

まずは、下記から読んでみましょう。

 

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

気付きを得ましょう。あなたの夢は何ですか?

【気付きを得ましょう。あなたの夢は何ですか?】

 

BMTS生・永遠の35歳・福山 紫生です。

 

世のお父さんの土日は、

お休みで家族サービスに

勤しんでいることでしょうね。

 

この家族サービスも『気付きのひとつ』ですよね。

 

日頃、お仕事に追われていると

なかなか、家族の意見に気付かない場合もあります。

 

更に、帰宅の遅いお父さんにしてみると

お子さんの顔を見られない時間に帰宅

そして、お子さんの起きていない時間に出発

という平日を過ごしていることでしょう。

 

そうなんです。『忙しい!!』という

一言で済ませてしまっていますよね。

 

これは、魔の言葉ですので、

使うときには気を付けましょう。

 

『心が亡くなります。』

これが、漢字の意味ですね。

 

お母さんも育児と家事に追われて

疲弊しているのですが、

お父さんの収入に左右されているので

余裕のない生活でやりくりを

苦労しているのではないでしょうか?

 

「俺の夢はどこだ?」

「結婚した時はこんなはずじゃなかったのに!」

という魂の声に

時々気付かされているかもしれませんね。

 

【夢】はまだまだ、諦めるには早すぎますよ。

 

私は、常に

『諦めることを諦める!』

と言い聞かせています。

 

理由は、前進したいからです。

そして、向上したいからです。

 

人生、楽しんだもの勝ちだと思います。(笑)

 

やりたいことをやって、満足して

最期を迎えたいといつも考えています。

(念)

 

人生、25億秒です。

限られた時間を楽しく、過ごしたいですね。

 

と言いながらも、きっかけがありました。

 

過去はこのように前向きに

考えられるような人間ではなかった

自分がいました。

 

理由は、組織に入って、

歯車化してしまうと

流されてしまうことに慣れてしまうのですね。

 

『夢はどこ行った?』

と自問自答した時に、気付きがありました。

 

それが、この人との出会いですね。

出会いは、必然であり、偶然ではありません。

 

『引き寄せの法則』とも言いますが、

必ず、出会うべくして遭遇します。

 

この人は、自分の進むべき方向性を

示してくれますね。

 

理由は、自分が同じだったからですね。

色々な人と話をしていると、

悩みの根源や、どうしたいのかということが

大凡、理解できてしまうのですね。

 

新しい人と会うことに躊躇していると

人生楽しめませんよ。

 

地球の人口は約70億人、

人間の人生は80年で25億秒です。

 

1秒ずつ握手をしても、全ての人とは

関わりあえないのですね。

 

あなたの時間を大事に過ごすために

無料レクチャーをお勧めします。

 

理由は気付きがあるからです。

自分の魂と会話できる機会を

与えてもらえますよ。

 

私も同様でした。

楽しく過ごしたいなぁと思ったころから

随分変化がありました。

 

ネットで収入も得ることが出来ました。

方法をしっかりと教えてもらえました。

夢を叶えるために、前進しましょう。

 

福山お勧めのレクチャーです。

「きっかけはのぶさんレクチャー」です。

http://fukuyama-syo.com/cy3m

 

申し込みの際には、『福山 紫生』を

選択してくださいね。

 

 

 

*****************************

 

福山 紫生

ビジネス導線を考える!

こんばんは、30代後半会社員、BMTS生でさっと塾のマイペースアフィリエイター蒼士です。   ビジネス導線について考えてみました。   なぜ、ビジネス導線を考えているのかというと、これが楽しいからです …