ゆうみんです。自己紹介させていただきます。

こんにちは!  癒し系セラピスト!広瀬 あゆみ こと ゆうみんです。     新しい方も仲間に入り、 暫く、自己紹介もできていなかったので 少し長くなりますが、私がアフィリエイトビジネスを 始めたきっかけも含めて書きたい …

だるまさんがころんだ。

【だるまさんがころんだ。】

 

BMTS生、永遠の35歳・福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニューロ言語プログラムを使って、

パルテノン神殿のように、収入の柱を!!!

しっかりと構築できた成功プログラムを学習しましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

子供のころ、「だるまさんがころんだ!」

という遊びをしたことがあると思います。

 

鬼さんが、「だるまさんがころんだ!」と

言っている間に近づいて

捕まっている人を助ける遊びですね。

 

原点はなんでも子供の時の学習です。

 

さて、この「だるまさんがころんだ!」

という遊びは、どのような言葉で

始まるか覚えていますか?

 

そうですね。

『はじめの一歩』です。

 

そこからスタートですよね。

思い出してもらえましたか?

 

何ごとも『はじめの一歩』はあります。

 

社会人になりたての時、

『はじめの一歩』は研修でした。

 

私の時には、軍隊にはいるが如く

時間に対する観念を払拭させられた

記憶があります。

 

5分前行動、3分前集合でした。

 

これも良い思い出です。(笑)

 

何をするにも、『はじめの一歩』は

必ず、あります。

 

学ぶということにも当然

『はじめの一歩』はありますね。

 

どうやって、学ぶのか?

 

それは、人それぞれかもしれませんが、

あなたはどのように学びますか?

 

私は、お勧めします。

 

お金で時間を買って

早めに習得する方法です。

 

「なぜ?」と言われても

人生は限られた時間です。

 

その時間を有効に活用するためには

ムリ・ムダ・ムラを排除して

ある程度の予想を早めに付けたいからです。

 

特にインターネットで収入を得たいと

考えているあなたには、

時間は非常に大切です。

理由は、独学で学んでいるうちに

流れが変化してしまうからですね。

 

余りに時間がかかると、

せっかく学んだ内容も

時代に合わなくなってしまいます。

 

これには注意が必要です。

 

ですから、ある程度の投資をして

学習することが必要だと

私は考えます。

 

 

成功プログラムの学習は、

色々なプランがあります。

 

一気に数十万円程度を支払って

しっかりと学習するタイプもあります。

 

私は、ローンで支払い総額400万円という

プログラムもありました。

 

 

非常に自分にとって有益でした。

 

理由は、何をどのようにするのかの

道のりをしっかり見極める力を付けることが

出来たからですね。

 

当時は既に、

その費用を負担してでも変えたい自分が

そこにいたのですね。

 

20年前です。(笑)

永遠の35歳ですから。。。

 

色々なプログラムを勉強するより

BMTS生になることが最も手っ取り早いですね

今となっては。。。。。

 

しかし、でも、

という方は期間限定で安価に募集しています。

 

http://fukuyama-syo.com/d3z0

 

それが、【ノマディ】です。

 

ノマドとは、どこでも仕事ができて

収益を上げるようなワークスタイルを指します。

 

そして、そのような人を指す言葉が

【ノマディ】です。

 

15日までの募集です。

 

 

http://fukuyama-syo.com/d3z0

 

初月会費 14,800円

月会費 2,980円

 

そして、オフ会に参加すると、

月会費が無料になるという特典付きです。

 

従い、登録して、継続して、

自分と合うか合わないか、

スケジュール調整可能か否か、

考える時間が取れますね。

 

このような金額で、プログラムを提供して

良いのかどうかは私もわかりませんが

かなりの破格値です。

 

このプログラムに乗っからない方法は

ありませんね。

満員電車の中で、居眠りをしていても

あなたの可能性は引き出せません。

 

自宅に戻っても自分の時間を

捻出できないようであるのなら、

あなたの可能性は引き出せません。

 

会社にいても、作業ばかりでは

あなたの可能性は引き出せません。

 

あなたの人生は、あなたが主役です。

 

そうです。しっかりと舞台に立ちましょう。

その為の準備を行うことが必要です。

 

その為のノマディですね。

学んで、成果を出すと

結果的に安い買い物になります。

 

数百万円を支払う必要はありません。

全てが盛り込まれています。

 

初回14,800円です。

その後は、2,980円です。

 

ちょっと、付き合いの飲み会を

我慢すれば良いだけですね。

 

愚痴の言い合いの飲み会に

あなたの成功の兆しが見えますか?

 

あなたの時間を奪っている

飲み会になっていませんか?

 

成功は、すぐ近くにあります。

あなたが、見ていないだけですね。

 

共に頑張っていきましょう。

 

しっかりとフォローはしますよ。

 

http://fukuyama-syo.com/d3z0

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

まずは、『はじめの一歩』が大事です。

【まずは、『はじめの一歩』が大事です。】

 

BMTS生、永遠の35歳・福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニューロ言語プログラムを使って、

パルテノン神殿のように、収入の柱を!!!

しっかりと構築できた成功プログラムを学習しましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

土日も出勤のお父さん、

本当にお疲れさまです。

 

本当なら、ゆっくり自宅で静養、

もしくは、子供たちと一緒に

夏休みの計画をしているのでは

ないでしょうか?

 

そのような最中で

一瞬、頭の中をよぎる「副収入を得たい」

という気持ちが芽生えてきますよね。

 

日本人の平均年収は約400万円です。

 

あなたの年収は、おそらくそれより

上ではないでしょうか?

 

だから、

「悪くはない、今の生活を維持するために

 ガンバロウ。そして、嫁さんに少し

 パートをしてもらえれば、困らない。」

と自分を納得させていませんか?

 

更に、

「まだ、子供にもお金はかからないし、

 何とかなるさ!」

と楽観視していませんか?

 

「自分の時間を削るのもイヤだし、

これ以上、どうやって、やることを

処理したら良いのか?」

と自分の今の環境や現状を認知して

あなたの可能性について、

黙認していませんか?

 

誰にでも同じことが言えますね。

 

しかしながら、副業で収入を得ている人は

あなたと同じ環境下でも、しっかりと

稼いでいる人はたくさんいます。

 

何が違うのでしょうか?

 

大きな点は、時間配分ですね。

 

今の生活の中で、何か削れる時間は

ありませんか?

 

例えば、

残業時間

通勤時間

帰宅後のリラックス時間

テレビを見る時間

入浴時間

食事時間

などなど。

 

見直してみると、時間は作れるものなのです。

 

何を優先するのか?によって、

時間配分が変わってきますね。

 

その時間を利用して

例え10分でも学びに投資です。

 

いきなり、

武器を持たずに戦場にはいかれません。

 

大怪我をすると、立ち直れなくなりますよ。

 

怪我をする前に

あなたの時間を学びに投資しましょう。

 

そして、準備ができてから、

大きく羽ばたけるようにしていきましょうね。

 

その準備は、何をするか?ですね。

 

お勧め教材は、無料で手に入れられます。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

こちらで、しっかりと学びましょう。

 

学びは副業での武器になります。

武器無くして、戦えません。

 

心身ともに怪我はしたくないですよね。

 

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

【サポーターは必要です!!】

【サポーターは必要です!!】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

中学高校時代はサッカー部に所属して

グラウンドを走り回ることで青春を

満喫していた私です。

 

サッカーって何人でやるか知っていますよね。

そうですね。1チーム11人です。

 

しかし、本当にサッカーを知っている人は

1チーム12人という表現をします。

 

応援団が含まれていますね。

 

サッカーではサポーターという言い方をして

同じユニフォームを着て、

スタンドで応援する応援団です。

 

旗を振り回したり、大声で応援したり

溜息をついたり、、、

私も全日本の試合には、

テレビで観戦していて、ついつい力が

入ってしまいます。(笑)

 

ビジネスをするにも同じですよね。

一人きりで会社の中で仕事をしていても、

仲間がいますよね。

 

同じチームで仕事をしていると思います。

 

インターネットビジネスでも同様ですね。

 

どうしても、一人でパソコンに向かい合って

いろいろと作業している情景が

思い浮かんで、一人じゃ辛いなぁという

気持ちが沸きあがってくることもあると

思います。

 

そこで、サポーターを付けましょう。

あなた専門のサポーターです。

 

なんでも相談できて、作業の段取りを

しっかりと見ていてくれて、

不安を払拭してもらえる人ですね。

 

そのようなチームで仕事をするのであれば、

会社で作業をするのと同じですね。

 

一人ではありません。

ですから、作業がはかどります。

 

そして、道が誤っていた時には

しっかりと教えてくれる

あなた専用のサポーターです。

 

私にもいます。

しっかりと指導してもらえるサポーターが。

 

このようなシステムを利用して、

あなたの夢を叶えませんか?

 

マイホームの購入

マイカーの購入

海外旅行

温泉旅行

ディズニーランド旅行

週一の家族との外食

ちょっとリッチなプレゼント

 

どうしてもお金のかかることばかりに

なってしまいますが、

時間もだいじですよね。

 

毎日の通勤からの解放

満員電車に乗る必要のない生活

自由な時間で夢実現

などなど。

 

あなたの夢を叶えるためのサポーターを

得てみましょう。

 

『はじめの一歩』はのぶさんレクチャーですね。

私もこれがきっかけでした。

 

http://fukuyama-syo.com/smvp

 

こちらで、申し込んで、

早めに相談しちゃいましょう。

 

選択欄の福山 紫生を選択してもらえれば

前面サポートしますよ。

 

http://fukuyama-syo.com/cy3m

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

【学んで知識にすることで行動に起こせる!】

【学んで知識にすることで行動に起こせる!】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

お父さんもお母さんも

時間がなくて困っちゃいますね。

 

「もう少しゆっくりしたいなぁ。」

「もう少し自由なお金が欲しいなぁ。」

「もう少し家に居たいなぁ。」

 

という気持ちが強くて

日々、お仕事に向かうのも抵抗感が

芽生えてしまうのではないでしょうか?

 

その理由は、一言でいうと

『チャレンジが足りないからなのです。』

 

というのも、

ゆっくりしている人もいれば、

自由なお金で自由な生活を

している人もいれば、

家でお仕事をして、

休憩を挟んでいる人もいます。

 

そうなのです。

 

要は、知っているか知らないかに

大きく関与してきます。

 

ただ、情報をかじっただけで

即行動に起こす人は、まだまだです。

 

やはり、しっかりと学んでからでないと

危なっかしいですね。

 

学んで、自分の知識にして

そして、行動ですね。

 

行動を起こすにも、

しっかりとレールを引いておけば

後は動くだけですね。

 

そのレールを引くための知識は

こちらの独自学習で手に入れましょう。

 

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

しっかりと学ぶと

確実に成果が付いてきますよ。

 

最初は数千円でも、嬉しいと思います。

 

 

 

あなたに気付きが訪れますように。。。

 

あなたの人生に光が、

そして、残りの時間を有意義に過ごせますね。

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

副業で稼ぐ「ブログはあなたの名刺です、24時間働く相棒です。」

2016年前半が終わろうとしています。 目標はクリアーしつつありますか? 新しいことにチャレンジしてますか? ブログ育ててますか? アクセスが増えないと嘆いていませんか?   こんにちはさっと塾のさっちです。   あなた …

【ニューロ言語プログラミングは、何でも使えます。】

 

 

【ニューロ言語プログラミングは、何でも使えます。】

 

BMTS生、永遠の35歳・福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニューロ言語プログラムを使って、

パルテノン神殿のように、収入の柱を

しっかりと構築できた成功プログラムを学習しましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

6月に入り、紫陽花がきれいに咲き乱れる頃ですね。

我が家の近くにも紫がきれいに濃淡鮮やかな

紫陽花寺という場所があります。

 

この時期だけの観光地となりますね。

 

梅雨時の嬉しさは、空気がみずみずしく

ほこりを吸わなくて良いことでしょうか?

 

常にポジティブに考えていきましょう。

 

さて、【ニューロ言語プログラミング】って

聞いたことがありますか?

 

人間には、ある方向性があって、

その人の価値観によって、左右されるのですね。

 

その時に、相手の価値観と自分の価値観の

違いに気が付いて、しっかりと話を

進めることができれば、交渉術の達人となります。

 

そのような、学びを得て、インターネットで

活躍している人たちは、収入を得ていますね。

 

かくいう、私も

しっかりと、インターネット収入を得たくて

現在進行形で学んでいる最中です。

 

まずは、何からスタートするか?

と初心者の方は考えますが、

王道がやはり、

この【ニューロ言語プログラミング】です。

 

これを学ばずして、何を言うか?

とも自問自答しますが、

この【ニューロ言語プログラミング】は

何にでも利用できます。

結果的には。

 

理由は、インターネットは

なかなか、Face to Faceでの会話ができませんが、

リアルであれば、表情を確認して

リアクションができます。

 

ですから、何にでも利用可能ということです。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

その先駆けの『初めの一歩』として、

こちらから、情報を得てみてはいかがでしょう?

 

まずは無料で情報を得て学習ですね。

 

その学習の成果があれば、仲間とお祝いができます。

その仲間も重要です。

 

この【ニューロ言語プログラミング】には

全てが段階ごとで含まれていますので

引かれたレールの上を歩くのみです。

 

一歩前進して、立ち止まったら相談ですね。

環境も備えたこのプログラムの『初めの一歩』を

手に入れてみてくださいね。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

 

 

今回は、夢のお話です。

 

夢は多くの人が持っていますよね。

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)