ゆうみんです。自己紹介させていただきます。

こんにちは!  癒し系セラピスト!広瀬 あゆみ こと ゆうみんです。     新しい方も仲間に入り、 暫く、自己紹介もできていなかったので 少し長くなりますが、私がアフィリエイトビジネスを 始めたきっかけも含めて書きたい …

福山 紫生(Syo Fukuyama)の自己紹介です。

 

【自己紹介】

 

BMTS生・永遠の35歳・の福山 紫生です。

 

今回は、さっと塾にお邪魔しています。

 

グループで作る収益形態は良いですね。

非常に感謝しています。

活動しやすいのが本当の意味合いだと思います。

 

会社員を継続していても、なかなか、

思ったように収入は上昇していきませんね。

 

そして、満員電車に揺られて、

日々、生活を守るためにお父さんも

必至だと思います。

 

「隠れている自分の可能性にかけたい!」

と考えているあなたにメッセージを送りたい

と思います。

 

私は会社員を、20年以上継続しています。

 

会社都合で異動や、出向、

転籍も多く経験しました。

 

自分の意志とは反するところで

自分の人生が動かされてしまっているのが

どうしても、耐えられなかったのですね。

 

しかし、いきなり、起業となると

どうしても、二の足を踏んでしまい、

前進できないと恐怖が襲ってきます。

 

そこで、イビサというグループに入りました。

 

同じような境遇の、

そして、同じような考えの人の集まりです。

 

ですから、話の内容がしっかりと

筋が通っているのですね。

 

ある意味、学校のような雰囲気です。

 

しかしながら、手法をしっかりと学ぶと

自分に収益が発生します。

 

ビジネススクールのような感じです。

 

「少しでも興味が沸いたなぁ」と

思ったあなたは、

こちらで確認してくださいね。

 

http://fukuyama-syo.com/1qf3

 

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

蒼士の自己紹介です。

こんにちは、マイペースアフィリエイター蒼士です。

 

いつもマイペース!嫁さんや妹からもマイペースと言われ続けています。

あと、スーパーポジティブともよく言われます(笑)

 

そんなスーパーポジティブでマイペースな蒼士がさっと塾に参戦しました。

 

ビジネスは戦いだ!ということで参戦と表現しました。

今回は、iBSAで高いスキルをお持ちというさっと塾長から色々と学ばせてもらおうと馳せ参じたわけです。

 

iBSAには稼げている先輩アフィリエイターがたくさんいます。

こうした人達から直接教えてもらえる環境があるのは、なかなかありません。

一人でやっているとわからないとこで止まっちゃいますよね。

 

止まってしまうとまた走り出すのにすごいパワーが必要になります。

だから、止まらずに走り続けることって実はとっても大事なんです。

 

ここで注意しなければいけないことがあるんです。

稼いでいる先輩アフィリエイターもボランティアでやっているわけではないということ。

必ずそこにはビジネスとしての何かしらがあるということを忘れてはいけません。

ようはWIN-WINの関係なんですよ。

質問して聞いてわかったらあとは行動あるのみ!

突っ走れるだけ突っ走って、行動、行動、行動!

作業量が稼ぎにつながります。

 

初心者の方には、まずは稼ぐヒントを覗いてみましょう。

こちらの無料情報をどうぞ

アフィリエイトには、年齢なんて関係ないですよ。

いつでも、いつからでも、何歳でも始められます。

 

コツコツデキる人だけが成果という美酒を飲むことができます。

 

 

最期までお読みいただきありがとうございました。

自己紹介

2016年9月10日付けにて、さっと塾に入塾許可を戴きました 「シニア世代のアフィリ・チャレンジャー」こと、坂本伸之です。   【自己紹介】 ①自分の名前とハンドルネーム ⇒ 坂本 伸之です。ハンドルネイムは「 …

ゆずママです

さっと塾で学ばせて頂きます。ゆずママこと、亀山百合子です。 香川県在住、おチビちゃん(孫)の世話をしながらアフィリをボチボチやってます。 さっとさん、皆さん、宜しくお願い致します。

ネットビジネスベテランのHIROです

はじめまして ネットビジネス歴10年オーバーの HIROです。 1964生まれです。 電子楽器メーカーにいました。 バンド・DJ やります。 某国立大学電子工学科卒で、 本業はエンジニアです。 サイトは、いくつかあります …